戸田建設株式会社のホームページでちょっと面白いコトやっています。それが世にもおかしな建築物PROJECTでヨウカンで洋館を作ろうなどの試みが行われ動画で紹介されているんです。

建築ってもっと固いイメージがあったのでおかしな建築物を見てイメージが変わりましたね。 とっても遊び心満載の食べれる建築物です。ヘンゼルとグレーテルではないけどお菓子の家って子供って好きだし私も小さい頃憧れたクチです。

ちなみにヨウカンで洋館を作ろうは YouTubeでの配信、WEBで公開中でその他にも WEBコンテンツで建設過程、建築技術なども紹介されています。 ゼネコンがガチで食べれる建築物を作ったらどうなるのか?はその動画を見た人だけが知ることが出来ますよ。もしかしたら建設業界に対するイメージが大きく変わるかもしれません!!私的にはこういうの好きですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報