ソウル出身のJ-POPシンガーソングライターKのニューシングルK「桐箪笥のうた」Music Videoがスゴク素敵です!!幸せになろうとしている花嫁に向けて贈った曲でこの歌を聞いたら貴方は気づくはずです。生まれる前から、ずっと幸せだったことに!!

この曲は結婚式で花嫁が贈る手紙へのアンサーソングといった感じで仕上がっていて今後はウェディングソングの新定番になること間違いなしです。花嫁とその父親が紡いできた歴史を思うと涙が出そうになりますね。これぞ「卒パパ」ソングの定番としてプレ花嫁や卒花の間で今話題沸騰中のメッセージソングです。また感動の結婚式サプライズ!映像も是非チェックしてみて下さい。

実は私の姉が去年結婚したんですが、もう少しこの曲の発売が早かったらと思っちゃいましたね。やはりKは歌唱力がずば抜けて高いし、好きだなと改めて思いました。桐箪笥のうたは歌詞もすごくシンプルで素敵なので興味を持った人はKオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報