thumbnail_KC3H0008


今使用しているヘアケア用品がエイトザタラソ クレンジングリペア&モイスト美容液シャンプーとディープリペア&アクアモイスト 美容液トリートメントです。

この商品の特徴はタラソ幹細胞成分が配合されていて潤いのある髪の毛を目指すことが出来る点です。まさに「 8 THE THALASSO-エイトザタラソ- 」 はスキンケア発想のヘアケアブランドなのでとってもお勧め!!

ちなみにタラソ幹細胞成分とは幹細胞、海洋由来の美容成分をブレンドしたモノで、髪の毛のパサつき、うねりを改善、しっとりとした髪になれます。だから地肌の保水をして、美容液で髪の毛を洗っているイメージですし髪の毛と頭皮のケアプラスエイジングケアが出来る優れものです。

それにきめ細かいクリームみたいな泡で、しっかりと汚れを落とすことが出来るのが魅力で、使い心地もいい上に髪の毛に優しいのが嬉しいですね。何よりドライヤーで乾かした後の手触りが全然違います。しっとりしていてまとまりがあるので、朝のヘアセットの時間もかなり短縮できますよ。