冬は乾燥が気になる季節なので、しっかりと肌のケアをする必要があります。そして敏感肌の私がお勧めする商品がSkin mania セラミド うるおいバランスミストです。

0127 misuto


このアイテムは敏感肌、乾燥肌といった女性が安心して使用できる様に 天然セラミド、発酵セラミドのWセラミドを配合しているのが特徴です。さらに敏感肌と乾燥肌の女性の肌をトータルサポートしてくれるスキンケアブランドであるSkin mania(スキンマニア)から販売された商品なので肌荒れの心配は不要です。しっかりと肌を保湿することが出来ますし、洗顔後にコレ1本でも肌がつっぱらないんです。それにサイズ的にも携帯いやすい大きさなので、ポーチに入れて出先でも使用することが出来るのが魅力と言えます。

またセラミド うるおいバランスミストは肌に潤いを与えてくれるだけではなくテカリを抑えてくれる優れモノです。その上潤いバランスをサポートしてくれるので、普段肌の調子が悪くなる季節の変り目でも問題なく使用できると言えるでしょう。

 それにWヒアルロン酸保護ヴェールによって日中の肌を守り、 配合成分のアラントインが炎症を抑制する効果があるのでこのミストを使用するだけで、肌あれ、ニキビ予防まで出来るんです。あと香りもハーバルフレッシュで強すぎず清涼感があるのでとってもお勧めです。