星座占い、血液型占いなどが最も身近な占いでよく朝の情報番組や雑誌などで紹介されています。ですがもっと本格的な占いがしたいという人に最適なのがタロット占いと言えるでしょう。カード1枚1枚に意味があり、またカードの向きによってもその意味合いが違ってきます。

それに私はタロットカードはカード自体も凝っていて素敵だし、何より神秘的なイメージがあるので一番好きな占いです。 そんなタロットを学ぶことが出来るセミナーがあります。日本一簡単なタロット占い講座として東京・神奈川で開催されてます。本格的な占いは78枚のカードを使用しますが、このセミナーでは22枚の簡易版なので初心者でも気軽に参加できるのが魅力です。

またセミナー特典として大アルナカ22枚のタロットカードとオリジナルポーチ。スプレッドシートなどのオリジナル教材が提供されていて、日本語教材なので1時間くらいあれば誰でも1人で占えるようになるんですよ。セミナーは3月からスタートして、5月までの土曜日に場所を転々としながら5ヵ所で開催予定です。そして各会場定員8人の少人数制なので、しっかりと教えてもらうことが出来ます。

東京・神奈川だけではなく関西でも開催して欲しいと思います。近くで開催していたら是非参加してみたいですね。


2020年春 日本で一番簡単なタロット体験セミナー 東京・神奈川

ドリームニュース・ブログメディア参加記事