スティック掃除機対応圧縮パックが7月1日から販売スタートです。従来の圧縮パックはスティック掃除機では使用することが出来ませんでした。ですが1人暮らしの人などは場所をとらないステック掃除機を利用している人が少なくなかったんですよね。

だからこそ東和産業株式会社がステック掃除機でも対応可能な圧縮パックの開発に成功しました。勿論キャニスタータイプにも使えますし、使い方はこれまでと同じです。 圧縮パックに布団を入れてからスティック掃除機で中の空気を抜けば、押し入れがスッキリです。

またこの商品の開発はスティックタイプを使用する人の増加が背景にあり、多くの人に望まれてこの度商品化されました。実は私自身も一人暮らしをした際に最初に購入したのがスティックタイプの掃除機でした。まあ20年以上前のことになりますし、当時は残念ながらこのような便利な商品はありませんでした。

だから世の中はどんどん便利になるなと改めて思いましたし、新バブルは様々な掃除機ノズルにフィットする優れものです。またパックのサイズも布団用、毛布用、座布団用、衣類用と用途に合わせて選ぶことが出来るので、画期的な商品と言えるでしょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事