新型コロナウィルスの影響で、新しい生活様式が必要となっています。リモート会議やオンライン飲み会といった言葉も頻繁に目にする様になりつつある今だからこそ紹介したいのがオンライン英会話ENC/GNAです。

勿論コロナが流行する前からオンライン英会話は利用することが出来ましたが、3密を避けたい今だからこそ習い事や学習もオンラインを選ぶことをお勧めします。 中でもイチオシはオンライン英会話ENC/GNAで、8月22日と23日実施される英検(R)二次面接試験対策の短期集中コースが7月15日からスタートします。

集中コースなら今から対策しても十分に間に合いますし、仕事が忙しいという人でもオンラインなら時間の融通がしやすいのが魅力です。 またENC/GNAオンライン英会話は中学2年が英検1級合格したことでも話題となり、日々のオンライン英会話レッスンが充実した内容であることが分かります。

面接官役の講師とスカイプを活用してテスト対策の模擬面接試験レッスンを受けることが可能なので、興味を持った人は公式サイトをチェックしてみて下さい。ちなみに申し込み受付は8月15日まで、無料体験レッスンも1回受けることが出来るのでチャレンジしてみるといいでしょう。

8月22日・23日英検(R)二次面接試験対策・オンライン英会話短期集中コース開講! 帰国子女ではない中学2年生が英検1級合格! ENC/GNA会員実績 
ドリームニュース・ブログメディア参加記事