スキルを教えたい人と教わりたい人とを繋いでくれる新しいサービスがスキルトレードです。直接人と人とを繋ぐマッチングサービスで、手数料が業界最安値なのが魅力と言えます。

その背景にはITエンジニアなど手に職をつけたいという人が増加傾向にある一方で、プログラミングスクールを出ても実務に必要なスキルが不足している現状があります。基本的なプログラムだけでは職を得ることは難しいと言えますし、得られたとしても給料が低く、即戦力として使えないのです。

だから経験による知識の差やスキルを現場で働くエンジニアから教えてもらえるサービスが「スキルトレード」と言うことが出来ます。 つまり両者にとってメリットがあり、登録料は無料なので気軽に登録することが可能です。

あとLINE・Twitter・Facebook・Google・Yahoo!IDのログインに対応しているからアカウントの作成がとっても簡単にできます。それから利用手数料15%と低い上にポイント出金手数料は一律300円なので、コストを抑えたいという人に最適です。なのでこれからプログラミングを学びたいという人は是非登録してみて下さい。多面的に実践的なスキルが身につきますよ!!

プログラミングなどのスキルを教えたい人と、スキルを教わりたい人を直接つなぐマッチングサービス 「スキルトレード」をリリースしました!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事